HOME  ニュース  

買ってみました~

買ってみました~

DATE: 2017.02.23  CATEGORY: スタッフブログ

こんにちは!!

やっと、雪将軍が落ち着いてきたかんじですね~

先日、どうしても気になって買ってみました。

カツゲン

[カツゲンナポリン] 味の感想はカツゲンに炭酸が抜けたナポリン味

そのままの味でした。ナポリン味以外にも色んな味のコラボしてたんですね~

りんご、もも、ぶどう、メロン、いちご、みかん、レモン、バナナ、

さくらんぼ、キウイ、うめ、ゆず、マンゴー、ライチ、はっさく等々

24種類以上だそうです。私が飲んだことのある味は、ぶどう味とみかん味

それなりに美味しかったような?

飲み物以外にも、パンやアイス・ゼリーまでカツゲン味があるそうです。

ちなみに、カツゲンを漢字で書くと「勝源」て書くんですね~

                           by   あ  ぶ^^

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.