HOME  ニュース  

新幹線で‥‥その1

新幹線で‥‥その1

DATE: 2017.06.19  CATEGORY: スタッフブログ

こんにちは、

ようやく暖かくなってきましたね、最近まで朝晩ストーブのスイッチ入れてましたけど‥

やっと、ストーブとお別れできそうです。

今回の写真は4月に青森に一泊してきた時の写真です。

函館北斗から新幹線で青森市まで1時間かからないで到着しました。(さすが新幹線早いです)

20170421_12292920170421_122933

ねぶた3ねぶた2

CIMG1484CIMG1486

DSC_0660 20170422_101341 20170422_101529_HDR 20170422_101734_HDR

青森と言ったら、やっぱりねぶたですよね、この写真は [ねぶたの家ワ・ラッセ]施設です。

まじかで見たのが初めてだったので感動しました。一つの作品が ものすごく大きかったです。

青森ねぶた祭りは、8月2日~7日です。皆さんも機会があったら是非行ってみて下さい。

(私は激安ツアーの時、函館からフェリーでねぶたみて、戻ってきて函館に泊まった事があります

かなり過酷なスケジュールでしたが‥)          by   あ   ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170421_122929

CIMG1484 ねぶた2 ねぶた3 CIMG1486

 

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.