HOME  ニュース  

GW終わっちゃいましたね!!

GW終わっちゃいましたね!!

DATE: 2022.05.09  CATEGORY: スタッフブログ

皆さん、こんにちは!!営業の三谷です!

GWはどうお過ごしでしたか??私はコロナがジワリ増えてきているので自粛ムードでした…。

最終日だけ子どもたちを連れて、京極のふきだし公園に行ってきました。桜がきれいだったので写真をパシャリ!

遊具には子どもたちが楽しそうに遊んでいました。みんな密にならないように、外に来てるんだなーと思いました。

早くコロナも落ち着き、自由に遊びに行きたいですね!!個人的には飛行機に乗ってどこか行きたいです!

さて、今日も一日頑張っていきたいと思います!!

お家のことで気になることがあれば、鈴木建設までお願いいたします。

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.