HOME  ニュース  

夏らしくなってきましたね!(^^)!

夏らしくなってきましたね!(^^)!

DATE: 2022.06.10  CATEGORY: 施工情報

みなさん、こんにちは!営業の三谷です🙈

最近はだんだんと暖かくなってきましたね😅むしろ暑い日が多いかも…。

昨日から修繕の新しい現場がスタートしました!最近は新築も高くなってきたので、リフォームが増えてきた感じがします🚧

今回の現場は屋根の向きを変えるという工事🤣

一階がガレージになっている家なので、屋根に上ると4階建てくらいの高さになり、ビビります!

みんな平気な顔して登っているから、すごすぎ(笑)減量しないと駄目だなと、足場を壊してしまう🙉

 

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.