HOME  ニュース  

岩内神社例大祭が始まりました!!

岩内神社例大祭が始まりました!!

DATE: 2022.07.07  CATEGORY: イベント情報

みなさんこんにちは、営業の三谷です!!

本日から岩内では岩内神社例大祭が始まりました😀

鈴木建設では毎年お祭りの準備を手伝わせてもらっています!

白戸工務店さん、富士電機さんと一緒に、岩内神社境内までの提灯、大きいな祭典旗を準備しました!

今までは何気なく見ていた提灯、祭典旗でしたが、こんなに多くの人で準備してたんだなと思い、頭が下がります!ちなみに提灯の数は171個です!

明日から、短くはなりましたが渡御もおこなわれるので、お祭りらしくなってくるのではないでしょうか!

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.