HOME  ニュース  

新築現場情報in岩内①

新築現場情報in岩内①

DATE: 2022.05.19  CATEGORY: 施工情報

こんにちは😃

倶知安に引き続き岩内の現場です!!

こちらの現場も新築が決まりそうなので、すぐ着手しなきゃということで、まずは配置決め🏡境界線を見つけて木の杭をさして、ヒモで敷地範囲をくくっていきます!その後に、実際の建物の大きさを寸法通りに木の杭をうって家の大きさを見える化していきました😀(自分も手伝おうと思ったんですが、足手まといになりそうなので、メージャーの先をもって走るだけでした🤣)

こんな、ご時世ですが新築を建てていただけるのはありがたいですね😆本当にいろいろと物価が上がっていますが、何とか頑張っていきます🔥

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.