HOME  ニュース  

新築現場情報in倶知安③

新築現場情報in倶知安③

DATE: 2022.05.27  CATEGORY: 施工情報

皆さん、こんにちは!営業の三谷です👋

俱知安の新築現場の状況です👷‍♂️

今週から建て方始まりました!営業しなくちゃいけないんですが、ついつい見に行ってしおまいます(笑)

土台にアンカーボルト用の穴をあけて、順番に組み立てていました!初めて知ったんですが、組み立てるにも順番があって、間違えるとちゃんと組み合わないそうです!「いの1」という番号からスタートするそうです、よく「いの一番に~」という言葉はここから来てるそうです。勉強になります、先輩😲

😲

そのあとはクレーン車を使って柱や梁をつるして組み立てていました💨下からだと見えないので足場に登らせていただき見てました!なかなか良い眺めです🙈羽子板ボルト(梁がずれないようにする補強金具)を付けてるところもバッチリ見学させてもらいました😎

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.