HOME  ニュース  

岩内神社例大祭終わっちゃった…。

岩内神社例大祭終わっちゃった…。

DATE: 2022.07.11  CATEGORY: スタッフブログ

皆さん、こんにちは!営業の三谷です!!

先日もホームページに上げた岩内神社例大祭終わっちゃいました😥

お祭りが久しぶりに開催された分、終わっちゃうと悲しいな…。

と、いうことで楽しかったお祭りの写真を載せちゃいます!!

私自身は毎年「赤坂奴保存会」の一員としてお手伝いさせてもらってます!!なので赤坂奴の写真多いですが…。

こんな感じです、今年はお神輿は担がないで、運ぶパターンで開催されました!来年は担げたらいいですね~😉

毎年楽しそうに担いでるように見えるんですよね✨

渡御や出店が久しぶりの開催だったので、みんな笑顔が多い気がしました!!子どもたちも楽しそうに走って、駆け回ってたたな~!!

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.