HOME  ニュース  

ポスティング中!!暑い…。

ポスティング中!!暑い…。

DATE: 2022.08.25  CATEGORY: イベント情報

皆さん、こんにちは!!営業の三谷です😁

最近は昼間が暑くて、夜はだいぶ涼しくて(寒いくらいかも…。🥶)過ごしやすい!!

そんな暑い中、今週の完成見学会のチラシ配り・ポスティングをしています!!多分どんどん痩せていってるはず(笑)高校生以来で倶知安を歩いていたら、色々な発見が!!???「えっ、アパートの数多い!!😲」、「こんな場所にも!?🤓」、「おしゃれな店!!🤩」などなど、車を運転していたら気づかないことばかりで、すごい良い経験!!

               

そんな、完成見学会(オープンハウス)も、いよいよ今週末となってきました!!詳細は下記のチラシの下記の通りとなっていますので、少しでも気になる方いましたら来てくださいね😁沢山のご来場お待ちしています😍

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.