HOME  ニュース  

新築現場情報in倶知安⑥

新築現場情報in倶知安⑥

DATE: 2022.08.04  CATEGORY: 施工情報

皆さん、こんにちは!営業の三谷です💨

久しぶりの投稿になってしまいました💧色々と事情があり…。

倶知安の新築物件が出来上がってきたので、まとめて更新させてもらいます。

天井と階段も出来上がってきました!初めて階段作りを見させてもらったんですが、曲がる部分がとても難しそうでした😅

何気なくいつも使っている階段ですが、いざ制作場面を見ると考えさせられるものがあります😌

               

キッチンも組み立ての部分も見させてもらいました!こんな感じですよ!

自分の中では丸ごと納品されるのかなって思っていたので、組み立てるとは知らなかった😅

いつも出来上がったモノしか見ていないから、新鮮です✨

 

 

下の写真は、大工さんの仕事がほとんど終わってきたのでクロス屋さんが来て、壁紙を貼っていました!

ピッタリと貼って、さすがプロ!ちょっと貼るのやってみたいなーって思っちゃいました✂📏

こちらの新築物件はオープンハウス(内覧見学会)をおこなう予定です✨

今のところ8月下旬もしくは9月上旬に行う日程で進めています😁

決まり次第、ホームページやSNS等で告知していきますので、見てみたい方、新築を建てたい方、皆さん来てください!

お友達で興味がありそうな方にも教えてあげてください!

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.