HOME  ニュース  

新築現場情報in岩内④

新築現場情報in岩内④

DATE: 2022.08.05  CATEGORY: 施工情報

みなさん、こんにちは!

営業の三谷です!岩内の新築施工情報です!!

こちらもInstagramの更新はしていたのですが、ホームページに載せていなかったのでまとめて更新させていただきます😆

ちょっと行かない間にどんどんすすんでいました😅自分は基礎工事の時に見学して、色々とあり次に見に行ったときにはこんな感じになっていました。

下の写真は断熱材を入れる作業をしています!オレンジのシートを貼ることで機密性が高くなるそうです!現場で教えてもらいました🙈

ことらの現場は3人の大工さんでおこなっているので、工程が本当に早いんですよ!!

下の写真はその上に石膏ボードを張り付けている段階です!1枚1枚サイズごとに加工して貼っていっています。

見てるとピッタリ隙間なく貼っていくんですよ😲さすがプロ!!

こちらの住宅は完成したら、オープンハウス(完成県学会)を10月くらいを目途におこないますので、皆さん来てくださいね!

施主さんのこだわりの詰まったお家になっています!

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.