HOME  ニュース  

新築現場情報in蘭越①

新築現場情報in蘭越①

DATE: 2022.08.10  CATEGORY: 施工情報

みなさん、こんにちは!

営業の三谷です!またまた新築現場の案内です😊今回の場所は蘭越町です!!鈴木建設では蘭越でも多くの家を作らせてもらっています🏡

写真は地鎮祭の様子です❗❗今回の地鎮祭は仏式でした✨初めての経験です😲😲自分が今まで経験したことのないことだったので、新鮮でした👌

けっこう豪快に儀式をおこなってたのでびっくりでした!本当にいい経験させてもらってます💯

     

この日はすごい雨だったんですが、お坊さん言わく「雨降って地固まる」のでとても縁起がいいそうです💮

施主さんからもご挨拶があり、聞きながら周りを見ていると、家族みんな幸せそうな様子でした😚

     

いい家、施主様の期待に応えられるよう頑張っていきます😁自分も営業頑張ります(笑)

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.