HOME  ニュース  

新築現場情報in岩内平屋②

新築現場情報in岩内平屋②

DATE: 2022.09.19  CATEGORY: 施工情報

皆さん、こんにちは😁営業の三谷です!!

久しぶりの更新になってしまいました😅SNSは更新しているんですが、ついつい忘れてしまいます!!

さてさて、今回は岩内の平屋新築現場です✨9月に入り、基礎も出来上がったので本格的に建て込みが始まりました!!

でっかいクレーン車でプレカットされた木材を持ち上げて、大工さんが木槌でトントン🔨して組み立てていく🏡

梁や継ぎ手・仕口の加工を手作業、木材の持ち上げも人力でやっていた時代は、相当大変だったんだなと思いながら写真と撮っていました📷

文明の利器は素晴らしいなと思いました🤣ありがとうプレカット、ありがとうクレーン車😂

 

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.