HOME  ニュース  

完成見学会ありがとうございました!(^^)!

完成見学会ありがとうございました!(^^)!

DATE: 2022.09.02  CATEGORY: スタッフブログ

皆さん、こんにちは!!営業の三谷です😀

先日は倶知安の完成見学会に来ていただき、ありがとうございました!(^^)!

多くの方に来ていただいて、良かったです!!色々なものが値上がりしている中でも、やっぱり家を建てるのに興味がある人が多いんだなと感じました!!

来ていただいたお客様とお話をしていて、皆さん同じく言っていたのが「倶知安は土地がたかいからな…。」と。建物の値段はどこに建てても変わらないので、どうしても倶知安だとトータルコストが上がっちゃいますよね…😥

なので、最近は岩内に新築を建てて倶知安に通う方も出てきました。岩内だと100坪くらいの土地だと値段が1,000万近くも違いますからね。。。岩内は安いよーー!

鈴木建設では岩内・共和で多くの土地を提供することができるので、ぜひご相談ください!!

今だと岩内リゾート近くの土地がおすすめです!!

下の写真は完成見学会をおこなった家の写真です!!来れなかった人のために、少し載せておきます💡

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.