HOME  ニュース  

新築現場情報in岩内⑤

新築現場情報in岩内⑤

DATE: 2022.10.03  CATEGORY: 施工情報

みなさん、こんにちは!!!営業の三谷です🤣

今日は岩内の新築現場情報です😁もう少しで完成です😊楽しみですね😅

こないだから、電気設備工事が始まりました✨こんな感じで配線が沢山あるんですね!!

感電しないか心配になってしまします⚡⚡⚡⚡

スイッチ類もニッチに集合させておくとすごい便利ですよね、ちょうどキッチン横にあるので

とても便利!!

新品のIHヒーターやカップボード、ペンダントライト、後ろの壁紙の柄、みんないい感じ💡

一部照明器具は、施主さんの支給品を使っていますので、オシャレ感でてますよ~✨

玄関ドアも工事用から、正規品に交換!!いよいよ完成間近です!!

こちらの物件も今年最後となる完成見学会をおこなわせていただきます!!

日程は10月22日・23日におこないます!!みなさん、来てね💯

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.