HOME  ニュース  

宅建試験に行ってきました!(^^)!

宅建試験に行ってきました!(^^)!

DATE: 2022.10.18  CATEGORY: スタッフブログ

皆さん、こんにちは!営業の三谷です💨

会社に入社して半年がたちました。。。早いもんです、早く戦力にならないと思い

宅建試験を受けてみることにしました👌16日(日)場所は札幌コンベンションセンターです!

会場に着いて、あたりを見まわしてみると。みんな頭よさそうに見えてくる😂

隣の人の参考書は付箋が沢山貼ってあり、やりこんでる感じがすごい。。。。

自分の参考書・問題集は折れ目もついてないくらい奇麗🙈と、いうわけで自己採点

してみたら20点…。来年、また頑張ろうと思いました✨

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.