HOME  ニュース  

新築現場情報in岩内平屋④

新築現場情報in岩内平屋④

DATE: 2022.11.09  CATEGORY: 施工情報

皆さん、こんにちは!!

営業の三谷です😁だんだん寒くなってきて、朝になると霜が降りてきていますね☃

タイヤ交換はもう終わりましたか??自分は営業で峠を越えることが多いので、先月の下旬には交換しました🚗

さて、そんな寒い中、鈴木建設は皆様のおかげで新築・リフォーム工事を忙しくおこなわせていただいてます!!ありがとうございます✨

写真は岩内の平屋新築現場です🙈順調に仕上がっていっています!!先日行った時には天井の断熱材の吹き付けをおこなっていました💨

中から吹き付けている所を見たかったのですが、点検口に大人二人は無理なので諦めました(笑)

リビングでは新しくきた、キッチンやカップボード・収納棚を大工さんが組み立てて、取り付けていました✨

近くにいて、傷付けたら大変なんで遠回りに写真を撮って、各部屋を見ていきました!!

来春に向けて新築プラン考えてみませんか??安い土地もありますの気になる方は相談してください!!

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.