HOME  ニュース  

新築現場情報in蘭越②

新築現場情報in蘭越②

DATE: 2022.12.07  CATEGORY: 施工情報

みなさん、こんにちは!営業の三谷です😊

最近どんどん雪が積もっていって、一気に冬になっていますね。。。

みなさん、運転は気を付けてくださいね🐧自分の車はFFなんで埋まらないようにしなきゃ…。

さて、久しぶりの新築現場情報です!岩内の平屋新築は完成して引渡しが終わったので、

こちらが今年最後の新築現場です!!場所は蘭越です✨

ほぼ出来上がっていました(笑) SNSでは何回か更新していたんですが、HPに載せたときはまだ、土地だけだった気が…。

ちゃんと更新してなくて、すみませんでした😥気を改めて中に入ってみると、大工さんが棚などの最終調整していました!

他にも設備関係の皆さんが忙しそうに最後の仕上げに取り組んでいました✨

見学して、思ったのがコンセントの数や隙間を利用しての収納、広々としたリビングや主寝室が目を引きました😮

コンセントの数は、自分もそうだったんですが住み始めてから、ここにあったらいいなと思ったりしたので!ちなみに

フロアコンセントもありました🔌すごい….😮

収納も可動式の棚などを利用してて使いやすそう!!細部にわたって施主さんのこだわりが見えるなと思いました😃

こちらは中旬には引渡し予定なので、楽しみですね🎉

ニュース

Copyright © 2016 SUZUKI CO., LTD. All rights reserved.